プライベート

御坊商工祭へ

2015.06.08 プライベート

昨日、妖怪ウォッチショーを目当てに、御坊商工祭へ遊びに行ってきました

八幡さんの境内や周りではたくさんの人・人・人!!で賑わっていましたよ

妖怪ウォッチショーでは、子どもたちから人気のコマさんやジバニャンにブシニャンなど

妖怪の登場に、我が家の娘も大喜びでした

最後に握手までできるなんて、連れて行ってよかった~

子どもたちと一緒に録画したものをよく見ているので、自分も歌が歌えちゃうので、

子どもと大きな声を出して発散してきました

うまいもんマルシェでは、御坊の飲食店がたくさん出店していましたよ

女子力UPのブースへも行きたかったんですが、子ども3人・・・退屈させちゃうので諦めました

お祭り好きのアドもいつか参加したいな!なんて・・・

                      miisan

 

最新記事

  • アーカイブ