プライベート

長男、乗り物へ

2015.05.23 プライベート

産まれて8ヶ月の長男、そうすけ

最近はようやく、寝返りをしたり、つかまり立ちをしようとしたり、
寝そべったままずるずる移動してみたりと、
できることが増えてきました

先日は、長女・次女と受け継がれてきた、
アンパンマンカーに乗ってみたようで

我が家の子供たちはみな、これに乗って成長していきます

長女(次女から取り上げる…)

次女(アクロバティック!!)

アンパンマンカーも幸せでしょう

ちなみに自分も幼き頃は乗り物に乗って楽しんでいました


自慢の愛車です

時代を感じますね~~

ブログに子供の写真を載せると、
見て頂いたお客様より、「小林さんそっくりですね~~」とよく言われますが、
どうなんでしょう???

似てないことはないのかな??

みなさん、これらの写真、しっかりと見比べてみて下さい
 

最新記事

  • アーカイブ