プライベート

父の日

2012.06.18 プライベート

昨日は父の日ということで、
自分も娘2人から保育所で作ってきたプレゼントをいただきました

上の子はもうよくしゃべるんで、「パパ~、いつもお仕事ありがとう」と嬉しい言葉も
ジーンときますね~

日高町のAコープに似顔絵が展示されてるということで、見に行ってきました

男前に描かれていました

そんな娘たちに感謝、感謝です

まあ自分も父に感謝しているので、ささやかなプレゼントを。

ちょっといい焼酎です
知る人ぞ知る、鹿児島は佐藤酒造の「佐藤 白」

ちなみに母の日には、ワインをプレゼント。
どんだけ酒が好きなんや

普段から感謝はしているのですが、なかなか言わないので、
父の日、母の日ぐらいはおいしいお酒で贅沢してほしいですね

最新記事

  • アーカイブ