プライベート

小林家、家づくり

2015.04.29 プライベート

小林家、年内の新居完成に向けて、
水面下で着々と(?)家づくり計画を進めております

本日は、タカラスタンダードのショールームへ

自分は普段からよく行き、
ホーローの説明をよく聞いていますが、
みーさんは初めてということで、
ショールームの方にもきちんと説明をしていただきました

見たことある方もいらっしゃると思いますが、
ショールームでパソコンを見ながらの、
カラーコーディネートです

みーさんも一生懸命、色を決めています

ゆいちゃんも興味津々

キッチン、お風呂の仕様や色を決めた時点で、
ちょこっと休憩

ホーローのパネルに、マジックで落書きをしたり、
マグネットのおもちゃを貼り付けたりと、
子供達もホーローを体験

本日はひとまず、タカラスタンダードのみで終了

改めて、打ち合わせとは、なかなかに気力・体力のいることだな~と実感

小林家の家づくりは始まったばかりです
今後の展開に、乞うご期待
 

最新記事

  • アーカイブ