プライベート

授業参観へ

2015.04.25 プライベート

昨日は小学校の授業参観でした

と言うことで、入学式以来、再び母校へ

25年前は自分も参観されたいた側でしたが、
とうとう参観する側になってしまいました

保育所の保育参観とはまた雰囲気が違いますね~~

1年生のみんなも少し緊張気味のようでした

チャイムが鳴り、授業のスタートです

本読みをしたり、数字のお勉強をしたり、
途中、1人1人当てられて、前に出る場面もありましたが、
ゆいちゃんもみんなもしっかりとしてますね~~

つい1ヶ月前までは保育所に行っていたなんて思えないぐらいです

授業参観が終わると、総会、懇談会。

自分はそこは行けなかったので、みーさんに行ってもらいました

この辺も保育所とはまた違ったところですね~~

1年生の保護者もまた、1年生ということですね

最新記事

  • アーカイブ