プライベート

休日です。

2015.04.19 プライベート

今日は日曜日ということで、
午前中は学校に行き、
お昼からは、以前より子供達と約束をしていたので、
ロマンシティに映画に行くことに

大好きな「クレヨンしんちゃん」の映画です
みんな好きですよね~

まあ自分もテレビでやってたら、ついつい見ますけどね

昨日公開なので、結構人が多かったですね

ゆいちゃんも、ももちゃんも真剣に映画を見ていました
真っ暗な映画館に怖がることもなく、
おりこうさんでした

よっぽど今日、映画に行くのが楽しみだったようです

ちなみに、子供の日も近いで鯉のぼりの竿も立てました
長男も生まれたので、今年からいよいよです

とりあえず、サッカーゴールに。

来年からはおそらく新居のほうにあげることになるので、
今年はとりあえずです。

明日は雨ですが、
早く、鯉たちを泳がせてあげたいですね~~
 

最新記事

  • アーカイブ