プライベート

長女、初登校

2015.04.10 プライベート

入学式も無事に終え、
昨日は長女ゆいちゃんの初登校の日です

本人以上に、こっちがバタバタしましたね

自分の初登校の日を思い出しますね~

通学路の関係上、友達と落ち合うのが難しく、
誰かが通ったのを見て、せかせかと出発していきました

本人はどんな気持ちなんでしょうね~~

とりあえず途中までは、ばぁばと一緒に歩いていき、友達と合流したようです

黄色いランドセルが遠くなっていくにつれ、
大丈夫かな~と心配になったりもしますが、
こうやって少しずつ成長していくんですね~~

ちなみに、今日も雨の中、カッパを着て傘をさして歩いていきましたwink

基本的に車で送らない主義なので

雨の日は雨の日で、何かと発見があり、
いつもの通学路もまた違った景色で見えます

これからもそうやって色んなことを体験していってくれると嬉しいですね~

最新記事

  • アーカイブ