プライベート

長女、入学式

2015.04.08 プライベート

10日間ほどの春休みを終え、
ついに長女、ゆいちゃんが小学校の入学式を迎えました

小学校の制服を着て、ランドセルを背負い、
家族みんなで入学式に出発

我が母校、懐かしいですね~~
(校歌もばっちり覚えていました

って懐かしさに浸っている間もなく、
入学式が始まり、終わって行きました

新入生のみんなからは、
若干の緊張や戸惑いが感じられました。

なんか、まだ子どもが小学校に入ったという実感がわきません

明日から、ランドセルを背負い、歩いて学校に通うんですね~
我が子のことながら、不思議な感じです

子どもにとっても、自分たちにとっても、
ワクワク、ドキドキ、ハラハラの小学校ライフがスタートです

ちなみに次女、ももちゃんは相変わらず保育所ライフを満喫中です

最新記事

  • アーカイブ