プライベート

長女、卒園式

2015.03.30 プライベート

先日は、長女ゆいちゃんの卒園式でした

保育所の制服を着るのも、
黄色いカバンを背負うのも、
朝、車で送っていくのも、
もう終わりか~~と思うと、感慨深くなります

ちなみに自分は保護者会長ということで、
町長と一緒に、来賓席に座っていました
舞台のすぐ横で特等席でした。

卒園式で見るわが子は一段とたくましく見えました

卒園証書をもらう姿を見ていると、目頭が熱くなってきます

頑張って考えた祝辞を読む番となり、
うるうるしながらも、なんとか無事に読み上げることができました

ゆいちゃんも、年長のみなさんも卒園おめでとう

これからも元気に成長して下さいね

最新記事

  • アーカイブ