プライベート

謹賀新年

2015.01.01 プライベート

新年あけましておめでとうございますsmiley

2015年のスタートですね
そして本年の初!アドホーム日記となります

昨日、「来年もよろしくお願いします」と書いたばかりですが、
今年もアドホーム日記をよろしくお願い致します

さて今日は元旦ということで、
初日の出を見ようと7時前ごろから、
煙樹ヶ浜~浜ノ瀬あたりをうろうろしていましたが、
結局、雲が厚く初日の出は見えずでした

お昼からは小竹八幡さんへ女子2人を連れて、初詣~

 

長女、ゆいちゃんは見事、大吉のおみくじを引きました

最近は初詣の日って出店とかないんですかね??
ぼく、子どものころは何軒か出ていたような気が

おせち、お雑煮、お正月特番、初詣と、
ザ・お正月な1日を過ごしました

皆様は、新年1日目いかがお過ごしでしたでしょうか

本年も1年よろしくお願い致します

最新記事

  • アーカイブ