プライベート

メリークリスマス

2014.12.25 プライベート

メリークリスマス

今日はクリスマスですね
とは言っても、普通に仕事ですが

一昨日はお休みだったので、
子供たちとマリーナシティにいってきました

 

絶対に寒いと言うことで、防寒設備を万端に整えてのお出かけでした
夕方3時すぎの入場だったので、
アトラクションで程よく遊び、イルミネーションを見て、帰ってきました

そして本日、クリスマス本番

うちの子供たちにも無事にサンタさんからプレゼントが届いたようです

このあと、いつものように追い立てられながら、
朝ごはんを食べ、着替えをし、保育所に行きました

今日の保育所はプレゼントの話で持ちきりでしょうね

あ、ちなみに自分にもプレゼントが届きました

小林久起、31歳。
まだまだゲームとプラモデルをもらって大喜びするお年頃です

少年の心を忘れない様に、とのサンタさんからのお告げなのか。
いや、未だに少年の心を持っているから、この年になってもサンタさんが来てくれるのか。

奥が深いです
サンタさん、ありがとーーー

いくつになっても楽しみなクリスマス

もうクリスマスも半日を切りましたが、
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

最新記事

  • アーカイブ