プライベート

友人との再会

2012.05.24 プライベート

昨日、一昨日と福岡から友達夫婦がこっちに遊びに来ていたので、神戸に行ってきました
アドに来る前に働いていた会社の同僚友達です

噂の格安飛行機ピーチで福岡空港から関西空港まで来たそうです
一昨日は神戸の中華街で合流し、神戸牛を堪能し、北野の異人館を散策しました
異人館はいつ行っても異国情緒のある建物が並んでいて素敵ですね~
お店なんかもおしゃれなので大好きです!!
大学時代から何回も行ってます
ただ、子供を抱っこしながらのあの坂道はなかなかハードでした

夕方和歌山のわが家に向け、神戸を出発。

昨日は和歌山マリーナシティの黒潮市場でマグロの解体ショーを見て、お昼はバーベキューです


こっちにいてもなかなか解体ショーを見たり、バーベキューを食べに行ったりなどしないので、
自分達も福岡の友達同様に大はしゃぎです

今まで大阪、福岡と行く先々で大切な友達ができ、
こうしてたまに再開できることは素晴らしいなと思いました
かけがいのない思い出がまた一つできました

またいつか会いたいですね

最新記事

  • アーカイブ