プライベート

連休だより

2012.05.09 プライベート

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
家でのんびりされた方、行楽地にお出かけされた方、はたまたお仕事だったという方色々だと思います。
自分はというと、3日間大阪の妻の実家に遊びに行っておりました
行く途中みさき公園に寄り道です
みさき公園、久しぶりでしたね~

動物園やプリキュアのショーに長女はおおはしゃぎ次女はよく分からずお疲れモード
まあ1歳なんてそんなもんですね
2日目は大日のイオンモールでショッピング
洋服を買ってもらい、ごきげんな自分です
しかし人の多さとモールの広さにぐったり・・・

最終日は万博公園で遊んできました
万博公園はイオンモール以上に人が多かったです
行き帰りとも渋滞に巻き込まれず、スムーズに運転できました。
なかなか充実した連休でしたね~
連休中、家族サービスに奮闘した(?)自分、そして世の中のお父さんご苦労様です!!

最新記事

  • アーカイブ