プライベート

保育所運動会

2014.09.30 プライベート

先日の土曜日は、子供たちの通う保育所の運動会でした

長女、ゆいちゃんは最後の運動会
次女、ももちゃんは初のフルでの運動会
そして自分は役員として参加の運動会

朝の準備に始まり、各競技がスタートする前に備品を出したり、
最後の挨拶をしたり

ビデオでの撮影も今回ばかりは母親たち任せ

ばたばたと段取りに追われたりもしましたが、
子供たちの頑張る姿はしっかりと見届け
保護者同伴競技にもきちんと参加しました

子供たちの成長は著しいですね。
運動会を見てると、特に成長した感じを受けます

頑張ったみんなが一等賞

ゆいちゃん、ついに来年からは小学校の運動会

長男、そうちゃんの卒業まで、まだ12年は運動会で頑張らなければなりますまい
その頃は自分、43歳です

最新記事

  • アーカイブ