プライベート

ミュージカルへ行く

2014.07.23 プライベート

先日、当社OB様のN様より、子供さんにどうですか?ということで、
ミュージカルのチケットを頂きました

『ヘンゼルとグレーテル』のミュージカルです
お菓子メーカーさん、ブルボンさん主催のミュージカル。

子供たちを連れて行ってきました

まず出迎えてくれたのはブルボンのマスコットキャラクター「ぷちくま」ちゃん
列に並んで写真撮影
手触りよさそ~~

ミュージカルは、随所随所で観客の子供たちからも大爆笑が起こるような、
とっても親しみやすい内容

人生初ミュージカルの自分も食い入るように見入っていました
と、同時にこんな話だったな~と、童心を思い出していました

本番を終え、ヘンゼルとグレーテルと一緒に記念撮影も

次女の無表情なこと
劇中、あんなに笑ってたのに

親子ともども、ミュージカルを満喫し、帰ってきました

N様、チケットありがとうございました

最新記事

  • アーカイブ