プライベート

マラソン大会

2014.02.13 プライベート

今日は、娘たちの通う保育所のマラソン大会でした

自分も現場の帰りに様子を見に行ってきました

沿道にはたくさんの保護者の方々が応援に来ていました

保育所のまわりを2周mまわるというコース、
みんな全力で走っていました

娘も腕を振りながら、一生懸命走っています

なかなか躍動感あふれる写真が撮れました

今回は3~5歳児のみなので、次女のももちゃんは走りません。

来年いよいよマラソンデビューです。

運動会、生活発表会と棒立ちのももちゃんですが、
来年はがんばって走れるのでしょうか??

後ろのほうで、素知らぬ顔して歩いている姿が想像できてしまいます

この1年の成長に乞うご期待ですね

ちなみに、自分、来年は志賀保育所の保護者会の会長をさせて頂くこととなりました
楽しい1年間になりそうですね

役員のみなさんと一緒に園児たちの楽しい想い出つくりを陰で支えたいと思います

最新記事

  • アーカイブ