プライベート

旅支度

2014.02.03 プライベート

今週末はアドホーム社員旅行です

バスに乗って、兵庫県のハチ高原スキー場に行ってきます

去年の11月ごろより企画を始め、
バスの予約をし、進めてきましたが、もう今週末に迫ってきました

ちなみに去年も同じ企画を企てましたが、
思い立ったのが遅く、交通手段の確保が出来ず、断念・・・

1年越しに計画が実りました
感無量です

朝6時出発、観光そっちのけのアクティビティな社員旅行。
言いだしっぺはもちろん自分

中学校2年から始めたスノーボードですが、ここ最近はめったに行けてないので、
6年ぶりのスノーボードlaugh

足がうずきます
(怪我と風邪には要注意ですね

旅行に向け、昨日はマイボードのお手入れ

ボードの裏の古いワックスをはがし、新たにワックスを塗ってあげました

旅支度は完璧です

あとは夜更かしのゲームを控えながら、当日を待つばかり

最新記事

  • アーカイブ