プライベート

成人式と現場だより

2014.01.15 プライベート

この時期になると、成人式での様子が一面を飾っています

地元にいる人や親元から離れた場所で生活をしている人、学生やすでに就職して社会人になっている人。

色々な環境で生活している人たちが、地元に集まって成人を祝う。

みなさんいい表情です自分もほっこりとした気持ちでその頃を思い出します・・・

その話からの、現場だよりです!

御坊市K様邸、来週末に棟上げを控えております。基礎が完成し天端均しを終えたところです。

来週には足場も組まれ、上棟へ向けて大工さんが土台を敷いていきますよ。

続いて、日高町のT様邸は先週の土日に上棟しただいま屋根工事の真っ最中です。

今日には屋根工事が完成予定です!(^^)!

今回はこちらの2現場からお送りしました~

最新記事

  • アーカイブ