プライベート

メリークリスマス

2013.12.25 プライベート

メリークリスマス

今日はクリスマスですね
心なしか、町がにぎわっている感じがしますね

皆様のおうちにもサンタクロースがやって来たことでしょう
うちにもちゃんとやって来たようで、
朝起きた子供たちは枕元のプレゼントに大喜び

長女のゆいちゃんは、キックボード
次女のももちゃんは、プリキュアのお箸セットと歯ブラシ

早速お箸を取り出し、嬉しそうなももちゃん

この後、保育所に行くにも関わらず、なかなか着替えてくれませんでした

今日の保育所はプレゼントの話題で持ちきりでしょうね
そしてみんな早く帰って、もらったプレゼントで遊びたくてしょうがなかったのでは・・・

自分やみーさんにもサンタさんからプレゼントが
みーさんはバッグ
ぼくはゲーム

いやっほーー
これ欲しかったんです
ありがたや、ありがたや~

ゲームは基本、夜更かしか早起きをしてする自分。
これで年末年始の休暇もばっちり

もう今年もあと1週間ですね。
早いものです。

この1年を振り返り、また来年のこともしっかりと考えている今日この頃です

最新記事

  • アーカイブ