プライベート

サンタin水族館

2013.12.15 プライベート

本日はお休みということもあり、
小林家の4人で、海南のほうに行ってきました

とっても風が強く、寒いということもあり、
屋外で遊ぶのちょっと…
ということで、屋内重視でお出かけに

とりあえず、クリスマスに子供たちは何が欲しいのかを探るために、
ジョーシンのキッズランドにて物色タイム

ついでに自分も、今年1年がんばった自分に買ってあげるご褒美を物色

そしてなぜか長女のご希望の水族館

海南市の自然博物館です
奇遇なことに、本日は水中サンタのショーが

何かの情報でやっているのは知っていましたが、
まさかその場に巡り会えるとは
ラッキー

なかなか粋なショーをやってるもんですね
来場も多いのか、臨時駐車場までありました

ちなみに、来週の22日も11時からと、お昼の2時から水中サンターショーがあるみたいですよ
クリスマスのお出かけにぜひ

言い出しっぺの長女もご機嫌で水槽の前でポーズ

なのですが、写真左上のエイが怖いのか、
このあと、ビビりまくり
エイのおなか(?、写真のような裏側の部分)が怖いようです

次女も何かと、大きな魚やカニに終止ビビりっぱなし
水族館ってそんなとこ???

ちょっぴりではありますが、クリスマスの雰囲気に浸れた休日でした
さあ、来週は本番です

がんばれ、サンタクロース

最新記事

  • アーカイブ