プライベート

川の工事

2013.12.11 プライベート

年末が近くなると、何かと公共の工事が多くなってきますねlaugh

高速道路とか、街中の道とか

うちの近くの川でも工事をしているのか、
我が家のリビングの窓からも常にユンボが止まっているのが見えます

ちょっと離れた所での工事と思いきや、
なんと段々と工事が進み、ついにうちの裏までやってきました

めっちゃ掘ってるーー
というか川の水はどうなったのか
大型のポンプか何かで吸い上げたのでしょうか

まさかこんな身近でこんな大規模な工事が行われているとは・・・


たくさんいた、亀や鯉はどこに行ったのか???

そもそもどういう目的で、どんな内容の工事なのか
まさか川がなくなるのか
まあそれはないとしても、気になりますね

足場とか、屋根の上とか、高い所って登ってみたくなりますけど、
深いところってあんまりあんまり入ってみたいとは思わないですね~
って人それぞれですが

最新記事

  • アーカイブ