プライベート

わんぱく公園

2013.11.24 プライベート

昨日はたまの休みということで、
子供たちを連れて、海南市のわんぱく公園に行ってきました

ちょうど公園の木々も紅く染まる時期のようです

子供たちも紅葉を楽しそうに拾っていました

公園の中ではたくさんの子供たちが遊んでいました

遊具で遊ぶ子供たち、
段ボールをお尻に敷いて斜面を滑っている子供たち、
サッカーボールを蹴っている子供たち

うちの子たちも遊具で楽しそうに遊んでいました


登る、滑る、くぐる、
大人にとってはささいな動作かもしれませんが、
体の小さな子供たちにとってはこれら一つ一つが大冒険みたいな感じなのでしょうね

飽きることなく延々と遊んでいました

少しずつ自分で色んなことができるようになってきた次女、
そんな次女を気遣いながら自分も楽しく遊ぶ長女、
子供たちは知らん間に大きく育っていくんですね~

これから寒くなっていきますが、また公園に遊びに連れて行ってあげよっかな
と思う、父の休日でした

最新記事

  • アーカイブ