プライベート

地区の夏祭り

2013.08.12 プライベート

昨日は自分の住んでいる地区の夏祭りが開催されました

僕も夕方からお手伝いで行ってきました
打合せの段階では自分の担当は焼きそば
だったのですが、なぜか売り子担当に

最初は焼きそばを焼いてる前で
「焼きそば100円~、フランクフルト100円~」と売り込んでいるだけだったのですが、
それが発展して拡声器片手に色んなブースの宣伝に・・・

最後のほうはパンを売っていました

焼きそば、フランクフルト、たません、焼き鳥、ジュース、かき氷、ヨーヨー、スーパーボール、
そしてくじ引き、輪投げ、射的、パンの販売となかなかに内容てんこ盛りの夏祭り

アド祭りの参考にもなりました

地域の方々がたくさん来て頂ける、夏祭りは本当に素敵な企画です。
自分も企画したり、お手伝いするのは好きなので、毎年楽しみにしています
(いわゆる、お祭り男です)
これからもずっと続けていきたいですね~

最新記事

  • アーカイブ