プライベート

30歳

2013.08.01 プライベート

8月になりましたねsmiley

私、小林久起は本日をもって、20代にさよならを告げました。
1つ年を重ねただけですが、20代から30代になるということは自分にとって大きなことです。

いつも以上に立派な飾り付けがされていました

人として、そして経営者として、さらなる高みを目指していこうと思います
そう思ったので、とりあえず高いところに行ってみました

30歳になった自分は何が出来るんだろうか??
山を見ながら、暑い中、物思いにふけっていました

まあ考えてばかりいても仕方ないので、
20代のころより出来ることを増やそうという結論に至りました
がんばれ30歳の自分

今日の夜はPLの花火が盛大に30歳の誕生日を祝してくれるだろう(笑)

最新記事

  • アーカイブ