プライベート

バルーンアート

2013.07.25 プライベート

先日の日曜日、日高町のワークステーションで祭りがあったので、ちょこっと行ってきました

色んな模擬店が出ていたり、フリーマーケットがやっていたりと、
場内はお祭りムード全開

メインステージではちょうどバルーンアートのショーがやっていました

ヨッシーのバルーンアートです

このヨッシーさん、9月にアドホームが計画中の
『アドホーム祭り2013(仮)』にも来てもらう予定です

自分がこの缶祭りを知ったのも、ヨッシーさんに教えてもらったからなんです
アドホームのお祭りでも同じようにバルーンアートステージを企画しているので、
一度どんな感じなのか見に来てくださいとのことで。

膨らました風船を器用にねじりったりしながら、色んなものを作っていました
なんでも教えてくれる人もいないので、自分で考えてやっているそうです

さらっと告知しちゃいましたが、
9月1日の日曜日、アドホーム高家分譲地内にてお祭りを開催します。
ヨッシーのバルーンアートををはじめ、模擬店、木工教室、ガレージセール、お餅まきなどなど、
皆様に楽しんで頂ける内容でんこもり

改めて詳細は告知させていただきます。
とりあえず、この日は予定を空けておいてくださいね

最新記事

  • アーカイブ