プライベート

七夕まつり

2013.07.08 プライベート

七夕まつりまでにたくさんの飾りをつけて、7日に小竹八幡さんで行なわれた

御坊青年会議所の七夕祭まつりへ行ってきました

会場はたくさんの日とたちで大賑わい

お昼過ぎにお目当ての≪ふれあい動物村へ≫

ゆいちゃんは人生初ポニーへ乗馬しましたよ白いポニーさんかわいいです

だいぶこわばった顔をしています

一度家へ戻ってから、また夕方に八幡さんへ

たくさんの七夕が納められていました

そしてこの七夕の中にたくさんのお願い事が書かれているんでしょうね~
みんなの願い事が叶うといいですね
自分たちの願い事も叶いますように
そして世界が平和ででありますように

せっかくなんで、専務を記念にぱしゃり

だいぶこわばった顔をしています(笑)

最新記事

  • アーカイブ