プライベート

お誕生日

2013.02.17 プライベート

2月、父上様(社長)、母上様、両方の誕生日月ということで、
本日はお誕生日会を開催予定

何をプレゼントしようかと、妻と色々と相談です。

まあ、いつものことですが、自分からはうまい酒をプレゼント

以前もブログに登場した(父の日ごろ)知る人ぞ知る、銘酒『佐藤 黒』
ちなみに以前は「白」でしたね

今回は以前よりもややバージョンアップしました

誕生日なんでね
まあ自分が飲みたいというのもありますが

気づけば、自分もこんないいお酒をプレゼントし、一緒に酒を交わしながら、仕事の話を出来る年齢になりました。
自分の誕生日を迎えるよりも、大人になったな~と感じる瞬間です

何はともあれ、父上様は62才。母上様は・・・まあこれは伏せておきましょう
まだまだ現役で元気
いつまでも現役というわけにはいきませんが、いつまでも元気ではあってほしいですね

この1年もご両親様に幸あれ

最新記事

  • アーカイブ