プライベート

印南町かえるの港

2022.05.20 プライベート

先日、印南漁港の観光交流施設『かえるの港』へはじめて行ってきました
イベント開催日だったので、マグロの解体ショーをやると聞いてお昼ごはんを目当てに午前中出発

まぐろ大好き娘と一緒に、マグロの解体ショーをみさせてもらいました
 

きれいなマグロの赤身や中トロ~のブロック
しゃべりながら見事に解体していく、素晴らしいですね
和歌山は海鮮が新鮮ですが、こんなマグロを食べれるのも珍しい

大人は中トロ、息子は大好きないくら丼、もう一人の娘はサーモン丼と、それぞれが美味しく好きな丼ぶりでいただきました!

デザートに『し~ぷまむ』さんのシフォンケーキもゲット(*^^*)

『Wood park plus+ウッドパークプラス』さんのイチゴプリンやドリンクもいただきました
なんだかんだとお店もいろいろ出ていたので、全部回りたかったけどお腹も満たされたので、また次回のお楽しみとします

近くにあそび・観光ができる場所が増えて、外にお出かけへいく機会がふえそうですね
可愛いわんちゃんもマナーウェアを着けてお散歩してました
印南町方面へ行く方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか

 

最新記事

  • アーカイブ