プライベート

タイムレター2020

2020.06.18 プライベート

「10年後の自分に届く、タイムレター2020」

こちら、自分が所属している御坊青年会議所の、
今年の七夕まつりのサブイベントで実施するものです

小学生のお子様がいらっしゃる方は、
小学校で配布され、持って帰ってきていると思います

こちら、自分宛に住所氏名を封筒に書いて頂き、
中身は10年後の自分へ、家族へなどなど、
写真や絵など自由に入れて頂いて大丈夫です

書き終えたものは、各小学校もしくは、
御坊商工会館3階の青年会議所事務局前の専用ポストに投函下さい

手作りの素敵なポストがお待ちしております

締め切りは7月15日までですので、
皆様、ぜひぜひ締め切りまでにご投函下さい

専用封筒は、同じく事務局にて配布しております

自分も10年後の46歳の自分あてに書くとしますかね

最新記事

  • アーカイブ