プライベート

小林家のお正月

2020.01.01 プライベート

新年あけまして、おめでとうございますsmiley

皆さま、元日はいかがお過ごしでしょうか??

令和初の年越しということでもないのですが、
小林家は夜な夜な、マリーナシティのカウントダウンに行ってきました

普段は家でまったりとした年越しを迎えていますが、今年は何を思ったのか、
アクティブに過ごしてみました

 

 

カウントダウンライブからの花火

寒い中ではありましたが、ご機嫌に新年を迎えました
以前からやっているのは知っていましたが、今回初めて来ました
めちゃくちゃ人が多い
この後、駐車場を出るのに1時間かかりました…

帰ってひと眠りしてから、
お昼間は恒例の小竹八幡さんに初詣

 

夜中に騒ぎすぎたせいか、夕方から晩ご飯まではみんな爆睡

明日から5日までは吹田市に里帰りです

最新記事

  • アーカイブ