プライベート

ジョーシンオープン

2012.12.12 プライベート

御坊のジョーシンが移転して、先日の週末オープニングセールがありましたね

7日の金曜日、9時半ごろに前を車で走ったのですが、
すでに長蛇の列が・・・
ちなみに自分も3日間それぞれ限定10台限りのプリンターが欲しくて、
奥様にオープンちょうどぐらいに行って買ってもらおうと思っていたのですが、
この行列・・・はたして買えるのか
年末で何かとプリンターが必要なこのタイミングで・・・

しかし、なんとか買えたー
聞いたところ残り3台だったそうで

わりと最新のプリンターが、破格のお値段で買え、家族みんな大満足です
ちなみにこの日の夜は、奥様のジョーシンでの奮闘記というか、武勇伝を延々聞かされました

オープニングセール、なかなかの戦場だったようです

最新記事

  • アーカイブ