プライベート

保育所運動会

2019.09.27 プライベート

先週末はそうすけの通う保育所の運動会
天気予報ではずっと雨マークwinkが出ており、
今年は雨の場合は屋内開催ではなく順延

天気は大丈夫なのかと思っていましたが、
当日の朝になってみると、曇り空sad

順延の連絡も来ないので、会場5分ほど前にひとまず保育所に行ってみると、
門の前には長蛇の列…
聞くところによると、朝5時から並んでいたとか…すごいな

まあ、前のほうの席は諦め、建物の中の窓の前を陣取り、
並ばずにして絶好のビデオカメラポジションをゲット

保護者と一緒に出る競技直前の写真

緊張の面持ちですが、やる気は満々

かけっこも、ダンスも、上手にできておりました
よく頑張りました

子どもたち3人ともがそうですが、
小さい時から運動会に出ているので、
この保育所にいる数年間が一番成長の早さを感じます

そうすけ、そして小林家、いよいよ来年は保育所ラスト運動会です

最新記事

  • アーカイブ