プライベート

連休中の出来事

2019.05.07 プライベート

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はというと、4月の最終週に実家のほうへ遊びに行ってきました!
子どもたちが休みだったので、大阪のおじいちゃんのところへ孫の顔を見せにsmiley
久々に大阪おじいちゃんとのお出かけは、大阪市立科学館
科学館ににはプラネタリウムや化学実験を目当てに行きましたが、どの回も満席のため
断念…帰りに妹夫婦のお宅訪問!
大阪キタ梅田の町を眺望してきました
 ←市立科学館入り口のルービックキューブをするロボット

と、4月30日~5月2日までは仕事をし、アドホームも連休頂きました!
私たち家族は、関西サイクルスポーツセンターで遊び、
急遽決まった弾丸三重県の旅(わんちゃん連れ)
1日目
伊賀の里 モクモクファーム
春に開催のとんとんまつりが行われており、豚さんのレースを観賞!
こいのぼりも優雅に泳いでおりました
ソーセージも美味しい!

ブタビール?と、豚のオブジェ

とっとこと鳥羽まで走って宿泊

 

2日目
朝早くから鳥羽展望台へ
鳥羽の海が一望です!駐車場内に停まっていたヘリコプターも観光で乗れるようでした
 ←伊勢海老コロッケのとばーがー

 
↓イルカ島からの景色(いるかの写真を撮り忘れた

最終日は散らかったお家のお片付けをして、我が家のGWは終了です

こどもたちは10日ぶりの学校が始まり、今日から運動会の練習です

最新記事

  • アーカイブ