プライベート

オルガンコンクール

2018.12.03 プライベート

昨日は次女ももちゃんのオルガンのコンクールでした

去る11月に上旬に開催された御坊でのコンクールにて、
金賞を取ったももちゃんたちのグループ

昨日は和歌山県での決勝戦ということです

コンクール開演はお昼からではありましたが、
リハーサルなどもあるので、現地(和歌山市民文化会館)に11時ごろ到着

リハーサルを見学したり、暇そうにしているそうすけくんとぶらぶら歩きまわったり、
ちょっと休憩で喫茶店でまったりしたり

←寝てはないですよ

そしていざ本番
ももちゃんたちのグループは一番最初の演奏でした
緊張しているのか、していないのか客席からはよく見えませんでしたが、
しっかりと演奏できていました

残念ながら入賞できず、本人は悔しがっていましたが、もっともっと練習が必要ってことですね

自分も小学校、中学校とエレクトーンを習っており、
何度となく発表会やコンクールにでたもんです

ももちゃん、そしてみーさん、長きにわたる練習お疲れさまでした

最新記事

  • アーカイブ