プライベート

バレーボール

2012.11.02 プライベート

日高町の地区対抗のバレーボールのリーグが始まり、
昨日も試合に行ってきました

体育の授業でやったぐらいの経験値なので、チームに貢献できているのかと言えば難しいところ
しかしまあ人数もぎりぎりということで、知らない間にレギュラーに
日頃スポーツする機会も少ないので、いい運動にはなります

笑い声が飛び交う、わきあいあいとした雰囲気で試合もすすんでいきます
ちなみに昨日の試合はいいとこまでいきましたが・・・負けました

リーグ戦、もしかして最下位なのでは
負けるとやっぱり悔しい
悔しいけど、自分はそんなに実力もないので、そこがまたもどかしい

スポーツって奥が深いですね

バレーボール、楽しく参加させて頂いていますが、
欲を言うと、サッカーがしたい
ネットを越すのでなくて、ネットにボールを蹴りこみたい

最新記事

  • アーカイブ