プライベート

横浜旅行

2018.10.09 プライベート

先日、7日と8日の2日間、家族で横浜に行ってきました

志賀祭りが中止となり、せっかくの機会なので

初(?)新幹線での駅弁
新大阪から新幹線に揺られること2時間少し、横浜に到着です

初日はホテルにチェックインした後に、横浜の湾岸エリア「みなとみらい」を散策
街の中にひょっこりとある遊園地にてアトラクションを楽しみました

日が落ちた頃に40分待ちの観覧車に乗り、横浜の夜景を満喫

赤レンガ倉庫で開催していたドイツビールフェアみたいなイベントで、
晩ご飯を食べようと軽い気持ちで入りましたが、
イベント会場内は超!満員
都会ですね…

ホテルの目の前が中華街だったので、特に目的がないのですが、
ぶらぶらと雰囲気を満喫

2日目は八景島シーパラダイスに行き、帰りの新幹線の時間を気にしながらも、
水族館を楽しみました

 

最後のほうはバタバタではありましたが、
久しぶりに近畿圏を脱出し、家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました

来年は無事に志賀祭りが開催されることを願いつつも、
ちょっと足をのばして、行ったことがない所に行ってみたいと思う今日このごろ

最新記事

  • アーカイブ