プライベート

御坊花火

2018.08.28 プライベート

先日の日曜日は御坊花火大会smiley

それに合わせて、アドホームではBBQの開催を企画
業者さん家族を交えてのBBQということで、
たかっさんを中心に事前準備を着々と進めてきました

天候の関係で1日だけ順延しましたが、BBQは予定通り開催
急な日程変更にも関わらず、参加予定の方々はほぼ全員お越し頂きました

堤防沿いの特等席でのBBQと花火観覧

 

このBBQをきっかけに御坊花火を初めて見に来たという方、
久しぶりに御坊花火を見に来たという方、
そんな方々と一緒にわいわい楽しい時間を過ごさせて頂きました

場所の関係上、毎年出来るのかと言われると微妙なところもありますが、
また機会があれば開催したいと思ってます

夏休み最後の想い出となる御坊花火
昨日から小学校もスタートし、ゆいちゃん&ももちゃんも渋々(?)小学校に登校していきました

最新記事

  • アーカイブ