プライベート

本日よりお盆休み

2018.08.11 プライベート

さて、本日より15日までお盆休み

明日より3日間はみーさんの地元、吹田に帰る予定ですが、
初日はみーさんがサークルの会議&子供の友達が朝から晩まで遊びに来ている、
ということで、家にてまったり過ごしております

小学校にもなると、自分たちだけで遊んでいるので、特に何をするということもなく
お昼ご飯に素麺をゆがいてあげたのと、お昼からお庭にプールを出してあげたぐらい

ちいなみに、お庭用プールは先月ちょっと大きめのものを買いました

 

町民プール行ったほうが広いし、いいのでは??と思いながら膨らましましたが、
小学4年生、小学2年生が2人ずつ入っても楽しく遊べるほどの大きさ

まあ、決して広々とは言えませんが、それなりに楽しんでいたようで

晩ご飯にカレーを食べて、お友達は帰っていったので、
自分たちはそこから中津の花火を見に

 

今回はJAさんの駐車場から花火を見ました

ちょうど正面から花火が上がり、とっても見やすい場所でした
山間、稲穂、そして花火
中津花火ならではの風景です

遊び疲れたのか、みんな家に着いたとたんに爆睡
明日は何時に出れることやら

最新記事

  • アーカイブ