プライベート

わんちゃんがやって来ました

2018.08.02 プライベート

ちょうど1か月前になりますが、
我が家に新しい家族がやってきました

チワワの「まめすけ」くんです

4月生まれで現在生後4か月
やってきた時はとっても小さかったですが、
この1か月で結構大きくなりました
あと、毛も生え変わりの時期らしく、抜けに抜けてしまい、
丸っこさがなくなりました

普段はゲージの中で暮らしていますが、
最近はゲージを登ることを覚えたらしく、
かまって欲しい時は網を器用に上り、ゲージの屋根の上で待機しています

子どもたちも気が付くたびに遊んでくれています

わんちゃん初心者な小林家一同
なんやかんやとネットで調べたり、ペットとの暮らし上級者のさかもっちゃんに聞いたりと、
わんちゃんとの暮らしを楽しんでおります

これからもちょくちょくブログに登場するであろう、
「まめすけ」をよろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ