プライベート

お誕生日

2012.10.14 プライベート

先週は妻の誕生日でした

ロールケーキにろうそくをたててハッピーバースデイです
写真ありませんが、もちろん恒例のお誕生日ハットも健在ですよ


こちらはお誕生日プレゼントのデジタル一眼レフカメラ
普段は写真を撮るばかりで、被写体になることなどほとんどないであろうカメラを、
あえて被写体にしてやりました

自分はカメラに対してとにかくコンパクトさを求めるタイプなので、
一眼レフのことはよくわかりません

誕生日は10月なのですが、
娘たちの運動会に間に合うようにとうことで、2週間ほど前倒しでプレゼントオープンです

電気屋さんの店員さんに一生懸命説明を聞いて、妻が選んだ一品。
自分は怖くてあまり触っていませんが、どんな写真が撮れてるんでしょうか??

大切に使ってくれれば幸いです

最新記事

  • アーカイブ