プライベート

秋祭り練習スタート

2017.09.14 プライベート

10月の秋祭りに向け、各地で寄合や練習が行われております

自分も参加する志賀祭りも、今週より練習スタート

ちなみに今年は会計という役割を仰せ仕り、
日々、仕事終わりに買い出しに走っております

なかなか大変な役割ではありますが、
今までみんながやってきたことであり、
そのおかげで自分たちも楽しく祭りに参加できていたわけであるので、
今年はみんなにお祭りを楽しんでもらおうと、頑張る所存です

獅子舞を離れて2年目。

ちょっと体がうずきますが、もうおそらく体力がもちません

若い方々が頑張ってくれています

うちの子供たちも練習に行きたい、行きたいとねだるので、
連れていきますが、特に何もせず遊んでいるだけです

高学年になってきたら、ゆいちゃんにも笛を吹いてもらいたいです

ちなみに、さかもっちゃんは今年は獅子を舞う予定だそうで、
毎日遅くまで練習に行っているそうです

お祭りに出られる皆さま、お怪我のないように、
お祭りを楽しみましょう
お祭りに出られる皆さま、

最新記事

  • アーカイブ