プライベート

伊丹スカイパークへ

2017.08.14 プライベート

お盆休みも折り返しです

昨日は三田市のほうに用事で出かけた帰りに、
みーさんの思い付きで伊丹スカイパークに寄りました

自分も何があるのかよく分かりませんでしたが、
伊丹空港の滑走路沿いにある公園でした

遊具や水遊び場があるのはもちろんのこと、
目の前で飛行機が離着陸するのが見えるのがすごいです

 

遊んでいる子供たちも、飛行機が来るたびに、
キャーキャーと大喜びでした

飛行機は何度となく乗っていますが、
間近で離陸する瞬間を見ると思わず「おーよくあんなデカい機体が飛ぶな~」と感動します

飛行機の機体の大きさ、そして離着陸時の音や空気の振動などを
間近で感じるなんて、なかなか無い機会ですよね~

自分たちは車を停めてその近くまでしか行ってませんが、
端から端まで歩くと、結構広い公園です

お近くに行った際にはぜひ遊びに寄ってみてはいかがでしょうか

最新記事

  • アーカイブ