プライベート

誕生日、海水浴

2017.08.02 プライベート

8月になりましたsmiley

そして、自分誕生日を迎えました
誕生日ということで、昨日はお休みを頂き、
子供たちを連れ、白浜に海水浴に行ってきました

青い空、白い砂浜、透き通る海
毎年、近くの海で泳いでいましたが、
かなり久しぶりに白浜にやってきました

子供のころに来て以来です

平日ということで、そんなに人も多くなく、
(まあ、ほとんど来たことがないので普段の混み具合もよく分かりませんが…)
子供たちも普段と違う海に大興奮

みーさんも初白浜に感激

お昼過ぎから5時前まで海水浴を満喫しました

まあ、海水浴と誕生日、特につながりもなく、
ましてやインドア人間の自分
だいぶ思いっきりました

年をとっても何か思いっきりって必要ですよね

この1年も思いっきりを大切にしながら、過ごしていこうと思います

 

ゆいちゃんからの誕生日プレゼント

ちゃっかり有効期限を切られていました

最近、表現力がついてきたな~

最新記事

  • アーカイブ