プライベート

大阪行ってきました

2017.07.17 プライベート

海の日を含めた3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか??

海水浴にはもってこいのいいお天気でしたね
ニュースでは海離れが進んでいるとのことも言っておりましたが、
家の窓から外を見ていると、産湯海水浴場に向かうであろう車がたくさん走っておりました

うちはまだ海水浴行っておりません

小林家の3連休は大阪で過ごしておりました
と言っても、自分は日曜日の夜の電車に乗り、途中合流

そして本日は、天保山に行ってきました

海遊館ではなく、隣の天保山マーケットプレイスに
その中にあるアニパがお目当てです

 

うさぎ、イヌ、ネコ、そしてアルパカやカピバラなどの
動物たちと触れ合うことが出来るところです

アルパカやカンガルーの大きさにはさすがに子供たちはビビっていました

ビビりながらも、みんなおとなしいので恐る恐るなでなで

わんちゃん、ねこちゃんコーナーではかわいいかわいいと言いながら、なでなで

一層、わんちゃんを飼いたくなったかな

動物たちのふれあいを満喫し、お昼ご飯を満喫し、
帰り道も渋滞に巻き込まれることなく、無事に帰ってきました

最新記事

  • アーカイブ