プライベート

フォトストリーム

2012.09.14 プライベート

フォトストリームは自分のiPadやiPhoneで撮った写真が、
自動的にMacBookなどのギャラリーにアップされるというシステムです
CMなどでやってた時期もありました。

最近MacBookを買ったので、iPadを自宅に置いていくことが多いのですが、
ふとMacBookのフォトギャラリーを見てみると・・・
見覚えのない写真が80枚ほど追加されてる
誰やっ
犯人は、長女・・・

勝手にiPadで自分の写真を撮りまくっていたようです

しかもこんなやつばっかり
こういうおもしろい写真が撮れるアプリが最初から入っているようで、
自分もほとんど使うことはないのに

子供は頭が柔らかいからか、すぐに使い方を覚えていくんですね
しかしまあ、勝手に有料のアプリをダウンロードされないように、気を付けねば・・・

最新記事

  • アーカイブ