プライベート

学年PTA

2017.06.17 プライベート

今日は、午前中に小学校で長女ゆいちゃんの学年PTAでした

学年PTA??
PTAと聞くと、学校の保護者役員会を連想しますよね

でも何か意味が違うらしく、
学年PTAは、学年の子供たちとその保護者が一緒に遊んだりするイベントだそうです
(うちの小学校ではそう言ってます)

内容はと言うと、その年の学年役員さんたちが考えるので、毎年変わります

ちなみに、今回の学年PTAはドッジボール

3年生ともなると、なかなかボールの勢いも増しゲームが白熱します

親チームVS子供チームだけならず、
なぜか親チームVS親チームというゲームも
本気ドッジボールですやん

久しぶりのドッジボール、ちゃっかり楽しんできました

特に出番のないそうすけくん、
小学校の滑り台を満喫

 

最新記事

  • アーカイブ