プライベート

今年、初花火

2017.06.05 プライベート

先日の土曜日、我が家の子供たち2017年初花火です

土曜日に行われた、小学校での
学年PTA(子供たちと保護者が一緒に遊ぶイベントです)にて、
宝探しゲームを行い、ももちゃん花火セットをゲット

確か、去年のゆいちゃんの学年PTAでも花火セットをゲットしていたような

まあ、何かと花火運の強い2人のようです

そういえば、去年も今年も宝探しゲームを考えた学年役員さんの中には、
うちも入っていたな~~

花火をゲットしてテンショMAX

夕ご飯を食べ終わるや否や、
「花火しよー」と一言

早速するんかいと思いながらも、みんなでプチ花火大会

決していっぱい入っているような花火セットではないですが、
姉弟3人仲良く(?)分け合いながら、花火を楽しみました

そうちゃんも火を恐れず、花火にトライ

振り回すので、逆にまわりが怖い

今年の夏もいっぱい花火をすることでしょう

最新記事

  • アーカイブ