プライベート

明日は運動会

2017.05.27 プライベート

明日はゆいちゃん、ももちゃんの運動会

ゆいちゃん、3度の運動会
毎日の練習もしっかりこなし、慣れた様子です

ももちゃん、初めての運動会
ようやく小学校生活に慣れてきたと思ったら、運動会の練習が始まり、
なかなかハードな毎日を送ったことでしょうが、
明日は練習の成果を楽しみにしてます

さて、お父ちゃんはと言うと
昨日の夕方にばっちり場所を取ってきました

同じ地区の友達とともに、夕方4時に学校へ

なんとか最前列ゲット

でも他の地区ではすでに最前列にテントがずらり

年々場所取り開始の時間が早まっているようですね

昨日は地縄を張っただけで、
今日の夕方にテントを立ててきました

明日朝からテーブル、いす、シートを運び込み、準備完了です

あとは子供たちの頑張りをしっかりと記録と記憶に残すのみ

最新記事

  • アーカイブ