プライベート

こいのぼり

2017.04.30 プライベート

気づけば4月も終わりですね

プレミアムフライデーならぬ、プレミアムサンデー

午前中の打ち合わせを終え、
なかなか立てることが出来なかったこいのぼりを、ようやく立てました

去年までは母屋のほうの庭に立てていましたが、
今年からはようやく新居のほうに

いい感じに泳いでくれております

そんな、日曜日の晩御飯は、外食

外食と言っても、お店に食べに行くのではなく、
ただ外のテラス屋根の下でごはんを食べるという、シュールなもの

さらにさらに、バーベキューというわけでもなく、
外にホットプレートを持ち出し、焼きそばを焼いて食べる
そんな、外食もたまにはいいのでは

外で食べる晩ご飯はなかなか開放的smiley

バーベキューのように、焼き台の片付けもないので、手間いらず

道行く方々からすると、何事と思われるでしょうが、
まあ、そんなの気にしない気にしない

もうすぐゴールデンウィークですね~~

最新記事

  • アーカイブ