プライベート

登校練習

2017.04.07 プライベート

いよいよ来週の月曜日はももちゃん、小学校入学式

卒園式後2週間ほど春休みを
だらだらと過ごし、休みボケ感が否めませんが、
来週からはしゃきっと朝起きてこれるのでしょうか

ゆいちゃんの時も行いましたが、
ももちゃんも小学校まで歩いて行ってみました

ゆいちゃんと一緒に歩いていくことになるんで、
ゆいちゃんも道連れに、いざ小学校へ

意気揚々と家を出発した2人

案の定、じゃれ合いながら楽しそうに歩いておりました

ゆいちゃんも普段1人で行ってるので、
ももちゃんと一緒に歩けて嬉しいようです

 

出発して20分弱、無事に小学校に到着

やはり、ももちゃんはやや疲れたようです

まあ、いきなり折り返し出発するのもしんどいと思い、
駄菓子屋さんでアイスを買ってあげ(ゆいちゃんはなぜか、スルメ…)
なんとか帰りのモチベーションもキープし、いざ帰路へ

まあ、これから4年間、2人で仲良く通っておくれ

最新記事

  • アーカイブ